腰痛の原因とは [腰痛の原因]

腰痛の原因とはなんでしょうか・・・・・


肩こりや筋肉疲労の際、揉んでもらうと楽になったと感じますよね?
しかし腰痛の場合、マッサージで楽になったとしても時間が経過すれば、
何の解決にもならないのです。


つまり、

気持ちがよいのと治るのとは全く違うということです。


マッサージでは根本的に痛みは解消できません。
マッサージの限界と言うのがあるのです。


理由は単純。


痛みの根本の原因を解決しないからです。
なぜか自分だけが腰痛になっている。


その際はどこか体のバランスが狂っていると考えなければなりません。

根本的な原因を解決していかないといけません。


まずはこちらをご覧になってみて下さい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


腰痛改善 酒井和彦の腰痛改善プログラム






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。